けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた一日・・・?

<<   作成日時 : 2006/11/06 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11/5(日)
 今日は一日、これといって大きなイベントも、
 仕事も、やる事も無かった一日だったのに、
 非常に疲れた一日だった。
 もっとも、ブログ周りでコチョコチョと細かい事を
 色々とやっていましたが。

 明日(もう今日か)から仕事で、しかも明日は
 少し早出をしなければならないっていうのに、
 こんなにぐったりしていて朝、起きられるのだろうか?

 でも、絶対に寝坊・遅刻はしない!
 それが私のプライド。というか、意地。
 私の会社(一族経営の小さな会社ですが)では遅刻・無断欠勤・
 仕事中の居眠りが横行(3割もの社員が!)していて、
 とても正常な会社とは呼べないような所なんですよ。
 うち4〜5人は出張先にも平気で遅刻して行く位ですから。
 おまけに、1〜2週間も無断欠勤してもペナルティらしきものは
 社長からのお小言と少々(ホントに微々たる額)の減給のみ。
 他の皆さんの会社はどうなんでしょうかね?
 色々聞いてみたい気はするんですが・・・。

 とまぁ、まだまだ愚痴りたい事はあるんですが、
 これ以上時間かけても明日の朝の自分が辛くなるだけなので、
 この辺で打ち止めにしておきます。

 同類のお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
 一緒に愚痴り合いませんか(笑)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

疲れた一日・・・? けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる