けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 精神的には仕事の日

<<   作成日時 : 2006/11/18 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11/18(土)
 金曜から現場の雑用(パソコンのお掃除)の為に若手を行かせているので、
 何かあると携帯に問い合わせの連絡が入ってくる。
 今日も明日もあるので、この土日は休んでいる気になれない。

 まだ、自分が現場に行かないだけ楽なんだけど、
 「いつ連絡が入ってくるか」と落ち着かないので精神的に疲労感がたまっている。

 加えて、来週には法事があるのでその準備をしなければならず、
 しかも明日は天気が悪いらしいから今日中にスーツのクリーニングやら必要な物の
 買出しやらを済ませなければならなかったので、バタバタと慌しい1日だった。

 この忙しさの上に、「現場からの連絡」という精神的プレッシャー・・・。
 一応午後6時で全てが終わったので今はほっとしているけど。

 あ〜、明日もこの精神的プレッシャーと闘わなきゃならないかと思うと嫌になる・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

精神的には仕事の日 けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる