けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/5(金)

<<   作成日時 : 2007/01/06 02:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事始め。

でも、今日だけ仕事したら明日から3連休なので、
今日も休みにして年末年始休暇を1/8までに
伸ばしてしまっている奴らがほとんど。
作業時間数が規定値に足りなくなってしまうからって
くそ真面目に出勤した自分が馬鹿らしくなってしまう程。

そのせいにしちゃいけないんだろうけど、
仕事をする気にならなかった。
もっともそのせいだけじゃなく、この後に控えている作業が、
とてつもなく難易度が高く、量も多いのが分かり切っている
という事もある。
ここ1〜2年、そんな仕事ばかり押し付けられてる気がする・・・。

結局一日、与えられた仕事の中でもどちらかというと
勉強に近い様な作業をしていた。

どちらかというと、夕方帰宅してからの方が充実していたなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1/5(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる