けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/4(木)

<<   作成日時 : 2007/01/05 02:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日まで正月休み。明日からいよいよ仕事が再開する。

今日は日中、金融機関めぐりと通院をしてきた。
月〜金の昼間が就業時間の企業に正社員として勤めていると、
金融機関に行く暇が中々取れないので、
そういう意味では今日は貴重な一日だった。
本来なら勤務形態が裁量労働という、ある程度自分の裁量で
就業時間を調整できるものになっているはずなのだが、
ちっともそんなにうまくはいかない。
おかげでATMでは済まない用件で金融機関に行く時は
仕事を抜け出すか休みを取らないとならないので、
結局前と変わっておらず、会社に騙された感がある。

夕方からはTVを見て、ブログの更新に勤しんだ。
明日から仕事だと思うと、その前にやっておきたい事も色々とあって・・・。
でも、結局やり切れなかったな〜。
そんな事もあってか、ちっとも仕事に対する意欲が沸かない。
まぁ、これだけが原因じゃないんだけど。

はぁ、また明日から不良社員の態度を目の当たりに
しなければならないかと思うと、気が重い・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1/4(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる