けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/5(月)

<<   作成日時 : 2007/02/06 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は落ち着かない一日だった。
昨日作業していた2現場が共に今日操業があるので、
何か問題が起きやしないかとヒヤヒヤもので・・・。

で、案の定、昨日トラブルがあった方の現場で、
今日もトラブルが発生してしまった。
原因は今回の仕様変更点の私の変更したプログラムのバグ。
原因が自分にあるのでしょうがないっちゃ〜しょうがないんだが。

何とか夕方までには復旧させはしたものの、
明日も一日様子見なので、落ち着かない一日になるのは決定。
はぁ〜、精神力がもたないよ〜(泣)


さて、そうそう落ち込んでばかりもいられないので、少しは楽しい話を。

今日は月曜日なので、恒例のUSENを聴く日。
帰宅後とっとと晩飯の支度を済ませ、夕食を摂りながら
19:30〜野中藍さんの番組を、20:00〜金月真美さんの番組を聴いた。
毎週の事ながら、この時間は心のリフレッシュが出来る貴重な時間である。

特に、金月さんの方の番組では聴きながら大笑いをさせてもらった。
もちろん、自分の投稿も番組中のいちコーナーで紹介されたのだが、
コメントできないとか言われてしまった・・・。
ま、楽しんで貰えた様なので、それだけでよしとするか・・・。

21:00まで聴いて、聴き終わっていつも思うのだが、
毎週この時間があるから、月曜日の仕事始めの憂鬱な気分を解消し、
何とか翌日の仕事に向かう活力を得られているんだな〜と。
まして、自分の投稿が採用された時なんかは特に。
実に貴重な、私にとって重要な時間の様である。

この番組が長く続く様に、そして、一層盛り上げていく為に、
頑張って投稿して応援していこうと思う。

さて、明日も精神的に辛い一日になりそうだが、頑張らねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2/5(月) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる