けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/8(木)

<<   作成日時 : 2007/03/09 01:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何なんでしょ、この疲労感。
新プロジェクトに配属されて実質作業2日目。

たった2日でこの疲労、
いや、憔悴しきっていると言っても過言ではないと思う。
さすが、火の車状態の地獄のプロジェクト(笑)

今週まだあと1日、明日があるっていうのに、
既に通常の1週間分以上の仕事をした様な気分。
はぁ、もつのかな・・・。
これから毎週、最低5日はこんな作業が続くなんて・・・。

そんな訳で、通院・帰宅後も何かをしようという気持ちがわかず、
食欲も無いまま、無理矢理に食べてダラダラと過ごしてしまった。
私生活を犠牲にしてまで仕事をする意味ってあるのかな?
何の為に生きているんだろう?って考えてしまう・・・。

今日は帰宅後のリフレッシュも十分にはできなかったから、
明日の仕事に耐えられるだけの精神力が残っているか不安・・・。
せめて、このブログの更新をする分の余力だけでも残っていれば・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3/8(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる