けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/22(木)

<<   作成日時 : 2007/03/23 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風一過とはこの事か!
・・・という位、今日の会社は静かだった。
火曜日の1次締め切りを乗り切ったんだか
伸びたんだか知らんが、火曜日までの
まるで戦場の様な殺気立った職場が嘘の様。

ま、無断欠勤してた連中も多かったんで、
そのせいでもあるんだけどね。
1/3は来てなかったな〜・・・。
お陰で私のストレスも最高潮(笑)
いいかげん、規則くらい守りやがれってんだ!

おまけに今私がプログラム作成を担当している所で、
設計ミス・設計漏れが発覚して泥沼化。
設計者出てこ〜い!って感じ。
う〜ん、とことんまでやる気を削いでくれるね〜(笑)
もう、何か嫌〜。
何の為に仕事してるのか分からなくなってきちゃった。

そんな気分を、整体治療とWebラジオで
辛うじてリフレッシュして、
何とか明日に臨む気分は持ち直せそうだが、
それも今晩睡眠障害が無くきちんと眠れて
明日の朝きちんと起きられればの話かな。

何かとことん泥沼化してきているので、
早く週末になって完全リフレッシュしないと・・・。
今週末もちょいとしたイベントがあるので、
そこで旨くリフレッシュできればいいんだけどね。

さて、明日の為に早く寝るか〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3/22(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる