けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/8(金)

<<   作成日時 : 2007/06/08 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、社長と部下に振り回された一日だった。
何かもう、「どうせやるなら平穏無事に
仕事をやらせてくれ!」って言いたい。

社長はまた「本来なら懲戒解雇のところを
温情で退職勧告にした」などと言って
結局また一人熟練者をクビにしてるし、
部下の方は出した作業指示を終わってもいないのに
終わったと嘘の報告をしてきて人を惑わすし。
これがまた確認してみたら、抜けは多いわ見た目は悪いわ
間違いだらけだわ・・・で使い物にならん・・・。
中間管理職は辛いな〜(笑)
もっともウチの会社には中間管理職用の肩書きがないので、
私もしょせん平社員の一人なんだがね。


ま、そんな日ではあったが、今日は嬉しいボーナス支給日。
これがあるだけマシだとは思いたいが、
現状どこを見ても不安だらけで行く末が心配ですよ。
30そこそこの若造が古株のグループに入ってしまうって
そんなんで会社は成り立つものなのか?
古株2割、中堅2割、残りは若手+新人だよ?
割合だけを見れば正常なのかもしれないが、
年齢層を考えるとどうしても不安が拭えない・・・。
若手は身軽な分、自分に合わないと思えば
すぐにでも辞めていってしまうし・・・。
やっぱり本格的に身の振り方を考えるべきなのだろうか・・・。


そんな日ではあったが、今日も帰宅後はWebラジオ三昧だった。
でも、早くも眠くなってきてしまったので
今日は早々に寝る事にしようと思う。
さすがにこんな時間から寝れば明日の朝は早起きできるだろ?
って事で、明日は朝から色々と活動する予定。
でも、雨なんだよな〜。
雨が降り出す前にどこまで出来るかが勝負という事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6/8(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる