けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/11(月)

<<   作成日時 : 2007/06/12 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、始まりました一週間。
とりあえず先週金曜日の衝撃は
何事も無かったかの様に過ぎ去った。

みんな、衝撃を受けていない訳では無い筈だが、
自分に累が及ばない様におとなしくしているのか、
それとも、諦めの境地に達してしまっているのか・・・。
私はある意味後者なのだが。

仕事の方は相変わらず進展なしだし、
昼間は何も面白くなかった。


その分帰宅後は思いっ切り楽しもうと思っていたのだが、
そんな今回に限っていつも聴いているUSEN100%金月真美では
私の苦手なコーナーをやっているし、
何か今日は全てが面白くない方向に回っていっている様で・・・。
その分、明日はいい事があってくれるといいな〜。

唯一、やるべき事と自分に課していたノルマだけは
こなし切れたのがせめてもの救いか・・・。

さて、明日は会社の定期健康診断があるので
今日の(もう昨日か)21時以降と明日の朝は
水やお茶の水分以外の飲食は禁じられているので、
今ちょっと空腹に苛まれている(笑)
もっとも、減量中の私としては、こんな時間には
決してお茶以外の物を口にしない様にしているのだが。

昨年9月の健康診断からどの程度体重が減ったか楽しみにしつつ、
明日はその為にちょっと早起きをしなければならないので、
今日も早寝をしようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6/11(月) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる