けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/1(金)

<<   作成日時 : 2007/06/02 02:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日、12年前の紙の資料とにらめっこ(笑)
段ボール箱半分位、A4サイズの紙にして
1000ページ分以上は眺めたかな〜。
お陰で目が痛い痛い。

それでも役立つ資料は1/3と無かったな〜。
結局、引継ぎ不備が祟っているのだ。
もっときちんと資料整理をしておけよ!
と言いたい。

月曜日もまた続きをやらなければならないかと思うと
非常に憂鬱なのだが、今は逃げ道が無いので・・・。


で、帰宅後は恒例のWebラジオ三昧。
今日もまた聴きまくってしまった。
おまけにながらで、魔法先生ネギま!のコミックを
10巻位から遡って読み始めてしまったから、
止まらない、止まらない。

早く寝ないと明日また昼過ぎまで寝てしまうという事に
なってしまうのでまずいのだが、
色々興奮してしまっていて眠れない。

あ〜ぁ、もう少し自分の自由になる時間が欲しいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6/1(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる