けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/20(水)

<<   作成日時 : 2007/06/21 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、寒かった寒かった。外は暑いのにね〜。

会社の部屋の中はエアコンのせいで寒くなってしまい、
腰痛持ちの自分にとっては辛い場所になってしまっている。
人によって体感温度が違うのは分かるが、
何もあそこまで寒くしなくても・・・と思うのだが・・・。
足先などは冷え切って、芯まで冷たくなってしまってたよ。

お陰で今日は仕事中ずっと足腰が痛くて集中できなかった。
もっとも、仕事内容が面白くないのだから
例え痛みがなかったとしても集中できたかどうか(笑)

仕事が終わった後は毎週水曜日に通っている整体院で
マッサージの治療をしてもらってから買い物をして帰宅した。
治療のお陰で今は痛みがいくらかひいて楽になったけど、
明日からも、夏の間中こんな思いが続くのかと思うとちょっと憂鬱。

という事で、カイロが手放せない夏場という
矛盾した状態になっているのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6/20(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる