けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/28(木)

<<   作成日時 : 2007/06/28 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社で月一恒例の定例会議。
いつもの様にあまりやる意味の感じられない・・・。

大体この一ヶ月の間の作業についての報告と
その他の意見交換をする場なのだが、
意見を言っても無視されたり
のらりくらりとかわされたりして終わってしまうので。

そして今回は今後の展開について社長から話が
あったのだが、予想通りというか何と言うか・・・。

今、私は直接係わっていないのだが、
これからしばらく4つ程のプロジェクトで
完全自転車操業をやっていくとの事。
つまり大変になる所にその都度人を放り込んで
何とか締め切りに間に合わせていこうという事。

まぁ、どこでもやっている事かもしれないけど、
今、それだけ火を噴いてしまっているという事・・・。
あ〜、やだやだ。ここ数年こればっかりだよ。
これで全社的に飛び火する事は確実だし。

この一ヶ月で3人も退職するのに、
これから先さらに年度内にいったい何人
辞めていってしまう事になるやら。
懲りない社長だね〜(笑)


こんな昼間の嫌な気分も、ここまで酷いと
帰宅後のいつものオアシスでも完全には癒しきれず。
今日は精神的に完全にヘタってしまったので、
かなり早いがこの辺でふて寝してしまう事にする(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6/28(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる