けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/6(水)

<<   作成日時 : 2007/06/07 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

蛇の生殺しとはこの事か・・・?
まだ営業段階の話し合いすらできていない仕事の
事前調査に費やす日々。
エンドユーザーの意向が中間業者内で紛失し、
ウチの会社にまで伝ってきていないのが原因。
このままでは、再度打ち合わせの為に
北海道まで出向く事になってしまいそう・・・。
長距離移動は腰に負担が大きく、
ダメージが蓄積してしまうというのに・・・。

そして、それでいながら、部下になった後輩連中を教育する為に
色々と頭を悩ませて経験を積ませる様に仕組まなければならず、
かといってあまり先行して進めてしまうのはご法度。
仕事の手戻りが発生するからね。

進むもダメ、止まるもダメ、他に行く宛ても無し・・・。
こんな状態で、俺にど〜せ〜っちゅ〜んじゃ〜!!

仕方ないので、もうこれ以上やらせる事が無いよ〜って
社長に責任を押し付けちった。
人員配置は社長の責任だからね。
仕事の密度をしっかり把握して、
適切な人員配置を考えるのは社長の仕事。
俺にゃ関係ないやね。

ってな訳で、俺に出来る事は特にないし、
明日か明後日辺りに休みを入れてしまおうかと計算中。
インターバル的には明日辺りに休むといいのだが、
明後日休めば金土日と3連休に出来る。
う〜ん、思案のしどころだね。
ま、明日の朝の具合で考えようか。
天気のせいで腰痛の具合も変わってくるし。
今晩も安眠できるかどうか怪しいし。

あ〜、しっかりと寝れて、朝すっきりと目覚める事ができていた頃が懐かしい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6/6(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる