けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/13(金)

<<   作成日時 : 2007/07/14 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週も一週間、どうにかこうにか耐え切りました。
仕事上ではがっかりさせられる事ばかりだったが、
意地とプライドで乗り切りましたよ。

昨日のブログに書いた今日の打ち合わせ、
結局1時間程度に短縮されましたがやれました。

それで今後の作業方針が立てられたのですが、
結局まだ1〜2週間程調査作業が続く事になり、
みんな意気消沈状態。
しかも、来週からまた一人メンバーが増える事になり、
リーダーの立場にある私としては管理が大変になる。

今の所のメンバーは、まだまだ勉強途中の若手3人と、
体調不良で休みが非常に多い2人、(増えたのはこのうちの一人)
それに便利屋としてあちこちに移動させられまくっている
いつまで手伝って貰えるかわからない人。

こんなメンバーを抱えさせられてリーダーをしなければならない
私は、一体どうすればいいのでしょうか・・・。


さて、今日も帰宅後はいつもの日課をしているのだが、
それとは別に先日つい大人買いしてしまった漫画が届いたので、
Webラジオを聴きながら読んでいる。

買ったのは「ARIA」の1〜10巻、既刊の全巻。
今の時期の購入なので当然全て通常版。
元々興味はあったのだが、今までは時間と金の都合で
手出しをせずに我慢していたのだが、
先日ついに精神的なストッパーが働かなくなってしまって
ネット通販で購入注文をしてしまったのだ。
それも10巻全てを一度に購入。
合計6000円弱。出費としてはかなり痛い・・・。

大体読む時間が取れるかどうかすら怪しいのに、
こんなに購入してしまってどうするつもりなのだろうか・・・。
それでなくても自宅の蔵書の数が半端な数ではないのに・・・。

あ〜、自宅の荷物がまた増えていく・・・(笑)
このままでは二度と引越しができなくなってしまう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7/13(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる