けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/18(水)

<<   作成日時 : 2007/07/19 00:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も何の変哲もない一日が過ぎ去って行って・・・。

でも実は昨晩の、今の時期にしてはありえない冷え込みのせいで、
今日は一日首・肩から背筋・足腰にかけての痛みがひどかった。

それでも仕事帰りにいつもの整体に行って、
いつも通りに治療をしてもらったら
いくらか良くなった・・・気がするだけかもしれない(笑)
果たして、今週はあと2日、乗り切れるだろうか・・・。


さて、実は私の勤めている会社には朝一の仕事に関して
一つのルールがあり、開発部門の社員が持ち回りで
毎朝会社の鍵の開錠をしなければならないとなっている。
その上で、共有機器となっているサーバ類の電源を入れたり
なんだかんだと忙しい朝になってしまうのである。

で、先の日記にも書いたが、
現在社内に残って仕事をしている社員は6人。
開発部員の8割以上が出張に出ずっぱりなのでね。
(この点は偽装派遣にならないのだろうか・・・?)
つまりはほぼ1週間に一度は
その役割が回ってきてしまうという事で・・・。

そして明日の朝のその担当が私に回ってきてしまったので、
明日の朝はいつもより30分以上早く出勤しなければならない。
という訳で、今日はいつもより早寝をしようと思っているのだが、
今の所まだ眠くならず、ダラダラとこんな事をやっている(笑)

せめて睡眠障害関係だけでもなくなってくれれば、
もう少し快適な日常生活を送れると思うのにな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7/18(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる