けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/3(火)

<<   作成日時 : 2007/07/04 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり悪天候というものは私にとって天敵なのか・・・。
今日も朝から一日、首と腰の痛みに悩まされていた。

そんな状態でも、仕事はあるし
やらなければならない事が山ほどあるし・・・。
ま、暇なのよりはましなのかもしれないが・・・。

仕事面では相変わらず今手がけている仕事が
営業面でゴタゴタしていて結論が出ず、
この先の方針すら立たない状態。
何せ営業も一手に行っている社長が、
客先の営業担当とやり合っているのだから始末に終えない。
こんな状態では、所詮営業に関する権限の無い
ただの作業者に過ぎない私としては動きが取れず、
のらりくらりと当たり障りのない所から少しずつ作業している。
こんな状態でモチベーションを維持しろって言う方が無理というもの。

そんな精神・肉体の疲労感も今日に限っては
いつも通院している接骨院の鍼治療だけではとりきれず、
今でも体がだるい。
まぁ、明日の天気が悪くなるっていう事もあるんだろうが・・・。

このままでは今週あと3日も持ち堪えられそうも無いので、
今日も早々に寝る事にしようと思っている。
快眠さえ得られれば少しは回復できるだろうから・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7/3(火) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる