けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/30(木)

<<   作成日時 : 2007/08/31 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は月一恒例の定例会議の日。
朝から昼まで3時間以上も無駄話ばかり(笑)

しかも、先月その会議の書記を務めさせられた
ばかりだというのに、今月もやらされてしまった。

本来の書記担当者が今朝になって急に欠席・・・と。
体調不良とか言ってるけどね・・・。

本人に体調管理をしようという意思が無い様で、
ほとんど出社拒否と変わらない・・・。

さらに、経営陣側から通達された全体連絡の中に、
「最近休みの連絡を入れないまま休む人が
 増えてきているので、きちんと連絡する様に。」
とかいう内容があったのだが、
これって要するに無断欠勤が増えているという事。

こんな姿が会社の正しい姿なのだろうか・・・?
クソ真面目に皆勤している私はひょっとしてバカ?(笑)

結局、「正直者がバカを見る〜」、
「真面目な人が割を食う」というのがこの世の中なのだろうか・・・。

やってられないね〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

8/30(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる