けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/31(金)

<<   作成日時 : 2007/09/01 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日予定されていた、先日辞めた先輩達の送別会が延期になった。
理由は出張に行かされている連中が参加できないから。
結局、5〜6人しか集まらなかったんじゃないかな〜。

という訳で、相変わらず出張という名目の
派遣状態になっている社員が多く、
会社に人が少ない・・・。
もはや実態は派遣会社(笑)

この上さらに来週頭から3人が出て行くので、
会社には6人しか残らない。(開発部員はね。)
あ、無断欠勤を続けている出社拒否連中が
あと3人だかいたっけか・・・?
まぁ、そいつらはいないのと同じだから無視していいか(笑)

昨日の定例会議にしたって、
本来なら開発部員から15人以上は出席するはずなのだが、
結局参加したのは4人。
やる意味あったのかすら疑わしい状態。


そんなこんなでも、とりあえず週末を迎え、
明日・明後日は待望のお休み。
しかも明日はようやくエアコンの修理に来てもらえる日。

エアコンもきっちり直り、やる事もきちんと終え、
体も精神もしっかりと休めて・・・と、
充実した週末になるといいな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

8/31(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる