けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/13(木)

<<   作成日時 : 2007/09/14 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝方は寒かった。
思わず冬用の厚手の掛け布団を掛けてしまった位。
やっぱりこんな気温や天気の変化は体に堪えるな〜。

そんな今日は、先日故障した現場のPCの
再セットアップを行なう予定・・・だったのだが、
メーカーの修理担当が再修理をしたのが今日だったので、
結局PCが手元に届かず作業できなかった。

にもかかわらず、お客には今度の土曜日の夕方には
その再セットアップを終えたPCに置き換える作業を
行ないたいと要求されてしまっているので、
何とか明日中に再セットアップを終えられる様に
急いで作業をしなければならない・・・。
実質作業可能時間は6〜7時間、間に合うのかな〜。
今日中に手元にPCが届いていれば・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

9/13(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる