けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/14(金)

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんと今日もトラブルに見舞われて・・・。
しかも、PCが故障した、その同じ現場で。
原因は現場の人の操作ミス。
その復旧の為に出社直後から対応し、昼食も摂れず、
夕方無事復旧したのを確認するまで丸一日つぶれてしまった。

予定していた先日来の故障したPCの再セットアップ作業は
この復旧作業の合間でチョコチョコと行なっていたが
今日中に終わらせるという目標に当然間に合う訳もなく、
結局こちらの作業は来週に持ち越しになってしまった。

まぁ、そのお陰で明日の夕方からの作業予定が延期になって、
無事(笑)?3連休を取れる事になったのだが。

嫌な事は重なるものなんだな〜と痛感した一週間だった。
この休みでしっかりと精神的にもリフレッシュせねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

9/14(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる