けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/18(火)

<<   作成日時 : 2007/09/19 01:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またしても始まってしまった1週間。
仕事に対するモチベーションが上がらず&保てず、
ダラダラと過ごしてしまった様な・・・。

大体、2週間とはいえまたしてもメンバーが引き抜かれて
残った私以外の連中はど素人のみ。
加えてここからさらに仕様が変わるかもしれない
という、未だに営業レベルの打ち合わせが
行なわれ続けている状況。

こんな「仕様がいつ変わるか分からない状況」で、
何を設計して何のプログラムを作成しろと言うのだろう?
どうせ設計&作成しても仕様が変わって手戻りが発生し、
作り直す事になるのだから、
今頑張った所で無駄なのが目に見えている。

さらに、私も含めたみんなに合間合間でチョコチョコと
別件作業を割り込まされて本作業に集中できないでいる。
こんな状況ではモチベーションなど上がる訳もなく、
また、保てる訳もなく・・・。

期限までに終えられるのか心配になってきた・・・。
何とかしてくれないかな〜・・・。

と、まぁ、仕事では相変わらず思い通り&
予定通りに行かない日々が続いているが、
帰宅後の日常生活の方は至って順調(笑)

今日ももう日課と化してしまった色々な事を
順調にこなす事ができたし。
これでもう少し早くに眠りにつければ
文句はなかったのだがね。

さて、明日はまた会社のビルの「鍵開け」当番なので
早起き&早出をしなければならないから、
今日はこの辺にしてとっとと寝ようと思う。
でも、ちょっと遅くなっちゃったから、
明日きちんと起きられるかな〜・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

9/18(火) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる