けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/19(水)

<<   作成日時 : 2007/09/20 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日無事に、先日故障した現場のPCの
再セットアップが終了して現場に向けて出荷した。
これでこの件はひと段落。
後は現場の運用状況を見て
このPCに交換すれば全て終わりになる。
まぁ、色々とあったが、とりあえず何とかなりそうなので、
良かった良かった・・・という事にしておこう。

で、本来の仕事の方の進み具合はいつものごとく。
もはや語る気も失せた・・・といった所。

マッサージ治療の通院を終えて帰宅した後は、
いつものごとくWebラジオ三昧で過ごしたが、
これは毎週の事なので、ほぼ予定通りに終了。
欲を言えばもうちょっと時間が欲しい所なんだけどね。

さて、今朝は早起き&早出だったので
さすがに眠気が襲ってくるのが早い・・・。
という訳で、今日は早々に寝ようと思う。
安眠が得られる事を期待しつつ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

9/19(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる