けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/26(水)

<<   作成日時 : 2007/09/27 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

結局、役立たずは役立たずだった訳で・・・。

頼りになる予定だった先輩がやっと会社に出てきたので、
色々と質問やら相談やらをして役に立ってもらおうと思っていたのだが、
「分からん」「忘れた」「知らない」「関係なかった」の繰り返しで
結局何の情報も得られずじまいで終わってしまった・・・。

社長からはこの先輩から情報を引き出せと言われているのだが、
その先輩がこんな調子だから、
間に入る形になった私は完全に板ばさみ状態。
そして、情報も得られないまま見切り発車で仕事を進めていく羽目に・・・。

で、このまま行くと待っている未来は、納期に間に合わず、
問題だらけのシステムが中途半端な状態で出来上がり、
ガタガタの状態で真冬に北海道に飛ばされて、
仕上がるまで2〜3ヶ月人質になる・・・なんて事に・・・。

そして私の体はまた以前の様に悪化の一途を辿っていく・・・と。
あ〜、恐ろしや。
いい加減、無責任上司や先輩、自転車操業的な仕事のやり方に
うんざりしているんだがな〜。
誰か改革してくれないかな〜(笑)

さて、明日はまた月一恒例の半日定例会議。
出ても無駄だろうに、それでも出なければならない・・・。
耐えられるかな〜・・・、精神的に・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

9/26(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる