けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/28(金)

<<   作成日時 : 2007/09/29 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週も仕事が終わり・・・のはずだったのだが、
明日も朝からお仕事を・・・。
まぁ、多分家でやる事になると思うのだが・・・。

特に大きな問題も起こる事無く済めばいいな〜
などと甘い期待を抱いてみたり・・・(笑)


そして今日から会社で壁紙の張替え工事が始まった。
築15年近いビルなので頃合いなのかもしれないが、
仕事中に頭の上や脇でバリバリと工事をされては
気が散って仕方が無いし埃が降ってきて汚いのだが、
そんな事はお構いなしにビリビリ・バリバリとうるさかった。
この土日のうちには終わる予定らしいので
来週は悩まされる心配は無い様だが、
とにかく今日は辛かった・・・。

さて、明日はいつもの土曜日と違って
いつまでもゆっくりと寝てはいられないので、
今日はとっとと寝てしまわねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

9/28(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる