けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/29(土)

<<   作成日時 : 2007/09/30 02:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

淡い期待は裏切られ・・・。

今日の朝のお仕事はとりあえず短時間で終わる事ができたが、
結局目的は達成する事が出来ずに終わった。
先日壊れたRAID構成のHDDに続き、
今日になって電源ボックスが壊れてしまった様子。
来週改めてメーカーの修理を手配する事になったのだが・・・。
なんでこう、トラブルは連発するかな〜・・・。


と、まぁ、午前中はバタバタしたが
午後にはいつもの休日に戻る事ができた。

が、どうも体調が思わしくない・・・。
ただダレているだけかもしれないが、
疲れが取れない様でいくら寝ても眠気が取れない。
お陰で今日も、午後、夕方、夕食後・・・と
ほとんど寝続けてしまった。

休みの度にこんな事では
折角の休みがもったいない・・・と思ってはいるのだが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

9/29(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる