けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/20(土)

<<   作成日時 : 2007/10/21 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつになったら復旧するのやら・・・。

今日のお仕事は、先日HDDが故障して以来
立て続けに故障が発生して未だに復旧できていない
現場のPCの復旧作業関連のお仕事。

RAIDのHDDの故障の時もメーカーの修理の手が2度入ったが、
その後立て続けに発生してしまった今回の電源ボックスの故障も
メーカーの修理の手が2度入る事になってしまった。

電源ボックスは直した様なのだが、
今度はPCにインストールしてある停電監視ソフトが暴走してしまった。
電源ボックスが故障する前は正常に動作していたのに、
今は電源を入れるだけで停電でもないのに停電監視ソフトが
停電を感知してPCをシャットダウンしてしまう・・・。

前回のHDDの時もそうだったが、
一体メーカーの奴らは何を修理したんだか・・・。
部品の交換だけして動作確認もろくに行なわないなんて
なんて中途半端な対応なのだろう・・・。

客にとっても迷惑な話だが、私にとってもいい迷惑・・・。
いい加減正常な状態に復旧させて楽になりたいんだけどな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10/20(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる