けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/24(水)

<<   作成日時 : 2007/10/25 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はまだ、週の半ば・・・。
しかも今週末は土日も仕事があるので、先は長い・・・。

そして、また明日は1ヶ月ぶりの月一定例会議の日。
朝から昼まで会議室に缶詰めになってしまう。
毎月思っているのだが、この会議は実りが無い・・・。
一体何の為にやっているのか疑問に思う。

しかも本来なら15人程参加しなければならない筈なのに
実際参加しているのは7人程度と約半分。
ますますやる意味が減ってしまっている・・・。

ただでさえ6つも7つも仕事を抱えて忙しいというのに
半日も無駄な事に時間を取られてしまうなんて。

あぁ〜、ますますやる気が減っていく〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10/24(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる