けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/26(金)

<<   作成日時 : 2007/10/26 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何か、とんでもない一日だった。

仕事は忙しくて一日パニックになっていたし、
会社に忘れ物をしてきちゃうし、
帰りには自転車に乗っていてコケちゃうし。
う〜、雨のバカやろ〜!(笑)

雨降りで傘さし片手運転していて、
自転車の後輪を車道と歩道の段差にとられて
完全にすっころんでしまった・・・。
アスファルトに打ちつけ擦り剥いて、
体のあちこち擦り傷だらけ。

特にひどいのが左手の手首近くの小指側。
キーボードを打つ時に支点にする骨の所。
皮だけでなく肉まで結構な深さでえぐれちゃったから、
中々血が止まらない・・・。

はぁ、こんなダメージを受けた上に
明日も明後日もお仕事・・・。
・・・辛いな〜・・・。
こんな時はとっとと寝ちゃうに限るかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10/26(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる