けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/27(土)

<<   作成日時 : 2007/10/28 03:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一日経って、痛み倍増(泣)

昨日自転車ですっころんで打ちつけたらしい所が
今日になって各所で痛み出してきた。
昨日は左手の擦り傷がひどくて中々血が止まらなかったから
他に気が回らなかったのか全く気付いていなかった。
今日になって体中良く見て、触ってみたら
他にも擦り傷やら打ち身やらが左半身各所に・・・。
これらの傷が癒えるのはいつになるのかな〜・・・。

そんな怪我の原因の一つの雨、台風だったのね。
最近仕事でパニックになっていたから
私生活にあまり余裕が無くって全く気付いていなかった。

それにしても、やっと台風が関東を直撃する様になってきて、
これでやっと天候の面でも「秋になった」を感じられた。
気温はあてにならないからね〜(笑)

明日はもう台風一過で天気が回復するみたいだから
「明日も仕事」・・・な状態だけどそれがせめてもの救いかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10/27(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる