けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/28(日)

<<   作成日時 : 2007/10/29 01:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうにかこうにか・・・。

2週連続にわたった仕事も
どうにかこうにか終わらせる事ができた・・・。

色々トラブルがあったり思う様に進まない事もあったが、
何とか無事、クリア出来たという事で
ようやく本来の仕事に専念できそう。

あとは2週連続土日が仕事だったので、
体力・精神力が次の休みまでもつかどうか。
次の休みまでまだ6日もあるので
効率良く休息をとって何とか耐え切らないと・・・。


さて、そんなこんなな一日だったが、
実は今日はブログを始めてちょうど一年目。
丸一年、良く続いたな〜(笑)
HIT数は2万に届かなかったけどね。

という事で過去の記事を見直してみたら、
なんと一年前の記事も休日出勤ネタ(笑)
なんか仕事に恵まれていない様な・・・(泣)
一年経っても何も変わっていないのか〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10/28(日) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる