けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/30(火)

<<   作成日時 : 2007/10/31 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もバタバタ忙しかったな〜。

今朝も朝から現場でトラブルが。
お陰で朝からバタバタだった。

加えて先日の土日まで行なっていた
週末のお仕事の後始末も色々とやっていたので、
今日も結局本来のお仕事はあまり進まなかった。

でも、ま、今日でひと段落したので、
明日からはゆっくりと専念できるだろう。


さて、今日は仕事終わりにDVDを1枚購入してきた。
ネギま!?のアニメDVDの最終第9巻のSP版。
アニメ放映時はなんだかんだと批判ばかりしていたが、
結局映像特典DISC目当てに全巻購入してしまった(笑)
まぁ、買ってはいるけど、本編の方は全く見ずに
映像特典DISCの方しか見ていないんだけどね。
傍から見ると、映像特典目当てなんて無駄な買い物
と思われるんだろうな〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10/30(火) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる