けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/31(水)

<<   作成日時 : 2007/10/31 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

結局今日も朝からトラブル・・・。

まぁ、自分の仕込みが甘かったからなんだけどね・・・。
最近集中力が衰えてきているからなのかな〜・・・。
このトラブルも短時間で収拾できたから良かったのだが、
こんな事を繰り返していたら信用を失ってしまうな〜と思いつつ・・・。


それにしても今日は暖かかったな〜。
ちょっと厚着をしたり動き回ったりしたらすぐに汗をかいてしまうほど。
もう10月も終わりだっていうのにね〜。

でも、明日は雨。で、少し気温が下がるらしい。
これでいよいよ本格的な秋〜冬に向かっていくのかな?
天気が悪かったり気温が下がったりすると
腰が痛くなってくるから嫌なんだがな〜。
早く春になってくれないかな〜・・・って、気が早過ぎ?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10/31(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる