けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/4(木)

<<   作成日時 : 2007/10/05 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

調査と打ち合わせと作業指示に終始している今日この頃。

ほとんど一日話しているから喉が渇く渇く(笑)
部下が使える連中ならいいのだが、
あまり役に立たない奴ばかりなので
作業指示を出すにも時間がかかって仕方が無い・・・。

いくらなんでも一から十まで説明しないと仕事ができない
なんて社会人としては失格だろうと思うのだが、
現在はそんな奴ばかり押し付けられてしまっている。
さらに悪い事に、人の話を聞かない、
メモも取らないので言われた事をすぐに忘れる、
自分で考えようとしないから応用する事ができない・・・
と、ダメ人間のオンパレード(笑)・・・
って、笑い事じゃないんだけどね・・・。

こんな奴らを教育しながらやらなければならない仕事は
辛く苦しい事ばかり。
本当に納期に間に合わせる事なんて出来るのだろうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10/4(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる