けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/9(金)

<<   作成日時 : 2007/11/10 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週もどうにか終了。今週も波乱万丈(笑)
退屈な日々はつまらないけど、
もう少し安定した静かな日々を過ごしたい・・・。


天気が悪くなってきてるから体調がいまいち。
明日明後日も折角の休みなのに天気が悪いらしい。
こんな日は家でおとなしくしてるに限るかな?


でも、明日は父の誕生日。
こんな時位実家に顔を出さないといかんかな?
まぁ、明日の状況をみて決めるとしますか・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11/9(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる