けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/11(日)

<<   作成日時 : 2007/11/12 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一日雨は辛いな〜。
おまけに一雨毎に寒くなってくる時期だから、寒さも辛いし・・・。

今週は一週間、週末も含めて天気は大崩れしない様で
しかも前半はそれ程寒くはならない様だからまだいいか・・・。

しかし週末辺りから寒くなってくる様で、
寒さが腰の調子に悪影響を及ぼさなければいいな〜・・・と。

まぁ、天気が悪くならなかろうが仕事へのやる気は変わらないだろうが(笑)
はぁ、また明日から仕事、
しかも月末が締め切りだからこれからどんどん辛くなる・・・。
憂鬱だな〜と思ってはいけないのだろうが・・・。


さて、話は変わるが、今日は珍しくゲームの予約をしてきた。
近所の某本販売&CD/DVDレンタルのチェーン店で。
もう長い事ゲームを購入していなかったのだが、
このゲームだけはどうしてもやってみたくて予約してしまった。
運良くPS2で出てくれた事も購入のきっかけになったのだが。
DSやらPSPやらは持っていないからね。
何のゲームを予約してきたかは、後日正式に購入した時に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11/11(日) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる