けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/15(木)

<<   作成日時 : 2007/11/16 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

よ〜し、あと一日だ。

という訳で、どうにかこうにか今週も乗り切れそうで。
ただ、仕事の方では進んでいるんだか停滞しているんだか・・・。
最近特に、よ〜分からんのよ・・・。

でも、明日が終われば待望の週末。
そして今週は久しぶりに土曜日にイベントがあり、
朝から出かけて遊んでくるのでちょこっと楽しみ。
何をするかは土曜日の日記をお楽しみに(笑)
先日の自転車での転倒事故のせいで恐怖感が出てしまったり、
しばらくやっていないからスピード感が鈍っていたりしなければいいな〜。

天気はいいみたいだが気温が下がってくる様なので、
風邪を悪化させない様に気をつけないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11/15(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる