けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/17(土)

<<   作成日時 : 2007/11/18 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カート!カート!(笑)

久しぶりにカートに行ってきた。飯能まで。
写真はそのコースの一部。

画像


間隔があいてしまったから感覚が鈍ってしまっていて、
勘を取り戻すまで時間がかかった・・・。
おまけに寒かったから風を切って走ると寒い寒い。もう冬だな〜。

1周500m程のコースを1回に10周程度で計2回、
各5人ずつで2チームに分かれて走ったのだが、
1回目は思う様に走れなかった・・・。
ベストラップで1周40秒を切れなかった。

寒さの為にタイヤがなかなか温まらず、
どうしてもグリップが利かないので滑る滑る。
その分、ドリフトしたりして楽しんだんだけどね(笑)

2回目は辛うじて40秒を切る事ができたのだが、
それでも速い連中とはまだ3秒程の差が・・・。
どうしたらあそこまで速く走れるのかな〜。

まぁ、でも、滑りそうになった所に
カウンターをあてて体勢を立て直したり、
1箇所のコーナーの立ち上がりで
一度に2台をオーバーテイクしたり
・・・と、かなり楽しかったからいいか(笑)


そして終わった後は全員で焼肉食べ放題へ。
昔ほど食べられなくなってしまってはいたが、
美味しく、おなか一杯食べられたので満足。

疲れたけど、久しぶりに充実した楽しい一日だった。
月曜日に向けて疲れを取らなきゃいけないのが大変だけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11/17(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる