けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/2(金)

<<   作成日時 : 2007/11/03 04:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり疲労のピーク?

夕食後、少し落ち着いてから横になってWebラジオを聴いていたら、
いつの間にやら眠っていて、気付いたらこんな時間。
やっぱり19日間連続の仕事は
精神的にも肉体的にも疲労を蓄積していて、
さすがに耐えられなかったんだろうな〜。

でもやっと、明日明後日は休みが取れたので、
久しぶりにゆっくりするぞ〜。
まぁ、現場がトラブって呼び出されればそれまでなんだけどね(笑)


さて、さすがにちょっと寒くなってきたという事で、
ここまでの睡眠できちんと布団を被って寝ていたから良かった。
うっかり何もかけていなかった・・・なんて事をしていたら、
完全に風邪をひいていただろうね・・・。

一雨毎に寒くなってくる時期という事か、
これからどんどん寒くなってくるのだろうから、
そろそろ毛布の出番かな〜?
天気のいい休日を見つけて、布団の衣替えをしなきゃね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11/2(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる