けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/19(月)

<<   作成日時 : 2007/11/20 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

また一段と寒くなって・・・。

昨日の筋肉痛と風邪の症状を引きずったまま。
それでもどうにか今日一日をクリアできた。

今日はまだどちらかというと
秋の装いで出かけてしまったので、
自転車で風を切って走っていると
結構寒かった・・・。震えるほどじゃなかったけどね。

それにしても、ここまで寒くなったら
さすがにそろそろ冬用のコートを出さないとな〜
という事で、明日からは完全に冬の装いで。

何だか余り秋を感じられないまま冬に突入してしまった様で、
ちょっと寂しい思いをしつつ
こんなんで日本の四季は大丈夫なのか?
などと普段は考えない様な事も気にしてみたり(笑)

さて、今週は残りあと3日・・・って気が早っ(笑)
今週末はまた色々と予定があるので、
当然の事ながら平日の仕事よりも
そちらの方が楽しみだったりする・・・。

早く週末にならないかな〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11/19(月) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる