けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/20(火)

<<   作成日時 : 2007/11/21 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何か、進んでいるやらいないやら・・・。

今の仕事の納期が迫り、ハード的には納品の準備が整いつつある。
が、ソフトの方はというと・・・、まだまだ問題が・・・。

この時期になっても未だに決まっていない事がいくつか・・・。
こんなんで来月納品できるのか?という所なのだが、
実は客先の都合でその納期すらも延びる気配が・・・。

今回の仕事は本当に何が何やら分からないまま、
自分の裁量外の所で進んで行ってしまっている感のある仕事だったな〜。
一体私は何をやったのだか・・・。
達成感の得られない仕事・・・、お陰で辛い・・・(泣)


そんな、精神的に沈んでいる状態では
体調の回復も思わしく無く・・・という事で、
未だに風邪も筋肉痛?も完治せず。
おまけに1ヶ月近く前に自転車で転んだ時に
してしまった怪我もまだ完治していない。
病は気からという事なのかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11/20(火) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる