けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/21(水)

<<   作成日時 : 2007/11/22 05:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

納期が延びそう・・・。

お客さんの都合で。
正式にはこれからの交渉次第なんだが
下手したら現地入りが年明けに
約1ヶ月ずれ込む事になりそう。

どっちにしても私は現場には入らないので
関係ないのだが、何かとバタバタ
問題が多い所だったので一安心(笑)

でも、だからといっていつまでも
ダラダラとやっている訳にもいかないので、
気を引き締めてきっちり仕上げていきたい。

・・・ん?珍しく前向き?どうしたんだ?(笑)
もう今の仕事に余り面白さを
感じられなくなっているというのに(笑)


さて、今日(もう昨日か・・・)の日記が
こんな時間になってしまったのは、
ラジオを聴きながら横になっていたら
いつの間にやら爆睡してしまっていたから。

聴き始めていたラジオの記憶も残っていないし、
パラでやっていたゲームもつけっぱなしだったし・・・。
そんなに疲れていたのだろうか?

まぁ、確かに精神的なプレッシャーがすごいから
精神的な疲労感は半端じゃないけどね〜。
もう少し気楽に、人生を楽しめる様になりたいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11/21(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる