けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/23(金・祝)

<<   作成日時 : 2007/11/24 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は墓参り。
そしてやっと見つけた秋。

今日はじいちゃんの墓参りに行ってきた。
今年はじいちゃんが亡くなって、ちょうど10年。
しかも今日が祥月命日だったので、
今日ちゃんと墓参りに行ってこれたのはよかった。

そしてそのじいちゃんの墓のあるお寺の近くで
やっと今年初めて秋らしい紅葉している木を見つけた。
普段、昼間は室内で仕事をしているので
全く見るチャンスがなかった事もあり、
ここまで寒くなったほとんど冬のこの時期に初めて。
まぁ、今年は全国的に紅葉を見れる時期が短かったらしいが。

画像



さて、今日は結構歩いて疲れたし、
明日も夕方からだがまたしてもお出かけなので、
今日も早めに休んでおこうかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11/23(金・祝) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる