けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/27(火)

<<   作成日時 : 2007/11/28 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

という訳で今日は火曜日(笑)
昨日の日記を今日アップしてるからね〜。

今日も昨日のバタバタの後を引いて、
一日落ち着かない一日だった。

どうにか色々とやるべき事はこなしていたが、
それでも目標にしていた時間に寝れていないのがまずい。
明日はちょっと早起きしなければならないのに・・・。

最近また徐々に眠りにつく時間が遅くなり始めてきているので、
このままいくと夜型になり、朝起きられず遅刻するなんて事に・・・。
それだけはプライドが許さ〜ん!
という事で、いい加減にして寝ようと思う。

でも、昨日の損失を早めに取り戻したいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11/27(火) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる