けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/3(土・祝)

<<   作成日時 : 2007/11/04 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

過ごしやすい一日のお陰でしっかり休めた。

いや、もう、寝てばっか(笑)
朝起きて軽く朝食を摂った後から
昼食も摂らずに夕方まで。
そんだけ疲労が溜まっていたという事なのね。

自分でも驚く位良く寝たよ。
お陰で夜になっても眠くない(笑)
でもこれで夜更かしなんかしたら
明日の昼間も昼寝のみになっちゃうから、
無理にでも寝なきゃね〜。

明日は昼間のうちに
薬局と郵便局と不動産屋に行って
スーパーに買出しにも行かなきゃだから
寝てばっかりもいられないんだよね〜。

来月頭が今の仕事の納期で今月は忙しくなっちゃうから、
明日のうちに出来る事はやっておかなきゃね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11/3(土・祝) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる