けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/28(水)

<<   作成日時 : 2007/11/29 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

トラブル続きが終わったと思ったら・・・。

今度はスケジュールや作業量の情報が錯綜して
何が何やらってな感じで大混乱。
仕事の納期が延びるどころか、
納期が変わらずに追加機能が増える始末。
加えてメンバーから頼れるベテランが引き抜かれるし、
こんな状態でも使えない若手を更に教育しろと・・・。
まったく、落ち着く暇も無い・・・(泣)

そんなこんなで気分が高ぶっていたからか、
気付いたらこの1週間程度の間に
40冊近くも本を購入。
明らかに衝動買い(笑)
おまけにまだこれからも10冊近く
購入しようとしているから一体どうなる事やら。

読んでる暇なんか、そんなに取れる訳じゃないのにね〜。
ネット通販のカード支払いだから後日の請求が怖い・・・。


さて、明日はまた定期的に巡ってくる
朝の会社のビルの開錠当番の日でもあり、
朝から午前中一杯行なわれる
月一恒例の無駄な会議の日でもあるので、
精神力回復の為にも今日は早く寝てしまわねば(笑)

はぁ、何かいい事、起こらないかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11/28(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる