けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/29(木)

<<   作成日時 : 2007/11/29 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

風邪ひき復活!(笑)

今朝早出だったからか、
寒い会議室で午前中一杯缶詰で会議だったからか、
またしても風邪をひいた・・・。
体力の衰えもあるんだろうな〜。

という訳で今日は早々に寝る事にします。
明日には復活できるかな〜?

さて、そんな体調ではあったが、
今日は仕事からの帰り道に
先日予約しておいたゲームを購入してきた。
「SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ」
しかも予約特典ディスク付き。
これからしばらくは楽しめる・・・かな?
でもきっと、ほとんどやる時間が取れないんだろうな〜・・・。
はぁ〜、時間が欲しい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11/29(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる