けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/5(月)

<<   作成日時 : 2007/11/06 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 1

う〜ん、無駄骨(笑)

天気予報で晴れのち雨となっていたから
朝、会社に行く時に傘を持っていったのに、
実際降り出したのは夜中になってから。
何の為に持って行ったのやら・・・。

それでも天気が悪くなってくるからという事で、
今日は日中から徐々に腰の調子が悪化。
天気の良い時は十分耐えられる一日の生活も
今日は痛みが出て辛かった。

明日も雨だから辛いんだけど、
明日は仕事帰りに鍼治療に行ってくるので
いくらか救われるかな?


さて、話は変わるが、
木曜日に千葉県で投函された郵便物が
今日になってやっと配達された。
普通なら翌日の金曜日には配達される筈なのだが、
何故か今回に限って翌々日の土曜日にすら
配達されなかった。
お陰で配達無しの日曜日を挟んで
結局投函日から4日もかかった事になる。

郵便局が民営化され、かつ、年賀葉書の販売が開始された
時期だから少々時間がかかったのかもしれないが、
こんな事なら郵便ではなくメール便で発送して貰えば良かった。
そうすれば、土曜日には間違いなく届いていたのに
・・・などと今頃後悔している。今更だが・・・。

でも、民営化されたからといって郵便局(日本郵便)には
今まで通りのサービスの提供を期待したいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
お久しぶりです。
僕も何とか・・
毎日とは行きませんが、リスケの中でタスクの一つとしてブログを入れてます。
お互い継続できるよう頑張りましょう。
kazu
2007/11/06 00:58
11/5(月) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる