けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/6(火)

<<   作成日時 : 2007/11/07 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 1

どうやら風邪をひいてしまったらしい・・・。

今朝、家を出るまでは何とも無かったのに
会社に着いた途端、くしゃみが止まらなくなった。
そして一日くしゃみをしっぱなし・・・。
お陰で体力が完全に消耗してしまった。
医者での治療を終えて帰宅した時には完全にぐったり。

帰りにスーパーで買ってきた弁当で晩飯を簡単に済ませ
どうにか入浴を済ませて今に至る訳だが、
もう今日は何もする気が起きないので、とっとと寝る事にする。
風邪薬を飲んだので明日には復活したい所。

それにしてもこうも簡単に風邪をひいてしまうなんて
ずいぶんと衰えてしまったな〜(笑)
それともただ単に疲労が溜まっているだけなのだろうか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お大事にしてください
kazu
2007/11/07 01:09
11/6(火) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる