けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/9(日)

<<   作成日時 : 2007/12/10 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダメだった・・・。

やりたい事はやれたのだが、
やらなきゃならない事はほとんどできなかった・・・。

今日は一日、アニメ見て、Webラジ聴いて、漫画読んでと
グ〜タラな一日を過ごしてしまった・・・。

おまけに昼間と夕方にちょっとずつ居眠りもしてしまったし・・・。
あ〜ぁ、そろそろ始めないと年内に大掃除が終わらないんだが・・・。
でも、まぁ、気分が乗らなきゃしょうがないよね(笑)という事で。

という訳で、先日大量購入してしまった40冊ほどの本、
そのほとんどを今日までに読み終えてしまった。
あれだけあったのに、意外に早かったな〜。
これから、2度目の読みに入るか・・・。


さて、今日の日記がここまで遅い時間になってしまったのは、
毎週月曜恒例のUSEN100%金月真美を聴いていたから。
いつもなら聴く前に日記をアップしてしまうのだが、
今日は風呂に入ったりなんだりで忙しかったので遅れてしまった。

明日も仕事で早いんだし、さっさと寝るかな〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12/9(日) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる