けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/11(火)

<<   作成日時 : 2007/12/12 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現場トラブルでバタバタ(泣)

前任者がきちんとした資料と情報を残してくれなかったから
起こってしまったトラブルが現場で頻発。

お陰で今日は一日、現場とのやり取りと
社内での部下への作業指示&取り纏めに追われてしまった。

またしてもきちんとした資料を残す事と
それらの情報を後任者へきちんと伝達する事の
大切さを痛感させられてしまった。

でも、私が痛感しても仕方が無いんだけどね・・・。

そもそも社長自身がその事の重要性を理解していないもんだから、
退職者が出ても担当者の交代があっても
引継ぎなんてやっている暇すら与えてくれないのだ・・・。

これじゃぁ、下っ端の私らがいくらきちんとしていようが
まるっきり意味を成さない訳で・・・。

誰か、あの懲りない社長にガツンと言ってやってくれないかな〜。

はぁ〜、明日こそは平穏な一日でありますように(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12/11(火) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる